これが話題に!

今はやっているものや、旬な話題をお届けします。

映画

借りぐらしのアリエッティ ポニョを超える?あらすじはよさげですが

スタジオジブリの劇場版最新作である「借りぐらしのアリエッティ」が封切られましたね。
あらすじが気になる人もいるでしょうが、
まずは見て欲しいかなと思います。

この「借りぐらしのアリエッティ」は米林宏昌監督、
声優には、志田未来、神木隆之介、大竹しのぶ、三浦友和、竹下景子、などなど。



【送料無料】借りぐらしのアリエッティ



かなり豪華なメンバーがそろってますね。
「千と千尋の神隠し」に登場するキャラクター“カオナシ”のモデルとして知られている監督ですが、
作品ができた気持ちはどんなもんなんでしょうか。

はたしてポニョを超えることができるのか。


>>> 借りぐらしのアリエッティ グッズ探すならココから


アリス・イン・ワンダーランドのあらすじ。ネタバレはいやよ

今話題の映画がアリスインワンダーランド。
これは児童小説家ルイス・キャロルが1865年に発表した「不思議の国のアリス」、
そして続編の「鏡の国のアリス」にでてくるアリスの
第三の冒険といったテーマになるのかな。

ティム・バートン監督が新しい世界観で描いています。
劇中の音楽もなかなかです。


↓↓これ

アリス・イン・ワンダーランド オリジナル・サウンドトラック


キャストは、
アリスをミア・ワシコウスカ、そしてあのジョニー・デップが出演していますね。
他にもヘレナ・ボナやアン・ハサウェイと豪華です。

今回は、主役のアリスが19歳という設定というところがいいですね。
ブログネタ
ジョニーデップ に参加中!

シャッターアイランド あらすじとネタバレ注意

シャッターアイランドは、レオナルド・ディカプリオ主演の映画です。
原作小説はデニス・ルヘインの作で、「ギャング オブ ニューヨーク」、で有名な
マーティン・スコセッシ監督が撮影していますね。

気になるシャッターアイランドのあらすじですが・・


↓↓コレ

シャッター・アイランド


1954年、失踪した女性患者の謎を探るために米連邦保安官テディ・ダニエルズが
ボストン沖の孤島に建つ犯罪者用精神病院を訪れことになる。

といった展開から始まるわけですが、レオ様が演じている連邦捜査官テデイのトラウマと組み合わさって、捜査が進むにつれてだんだんと・・・

そして最後は衝撃の事実に!!

ネタバレですから、ストーリなどは書かないほうがいいでしょう。
是非映画見て欲しいですね。
オナルド・ディカプリオのファンでなくても楽しめますよ。


関連情報 >>> レオ様ファンならココからどうぞ
ブログネタ
新作映画の話題 に参加中!
人気ブログランキングへ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
これが話題に! 株取引