これが話題に!

今はやっているものや、旬な話題をお届けします。

携帯

坂本冬美がオリコン初のTOP5に。着うたも

坂本冬実の「また君に恋してる」が今大ブレーク中ですね。
これって演歌?

なんでも坂本冬美自身は初のオリコンのTOP5入りだそうで、
さらには着うたの1位にもなったりとで、

こちらは演歌歌手初の1位だとか。

んー、こりゃスゴイ。


↓↓スゴイのがコレ

坂本冬美 CD【Love Songs~また君に恋してる~】


マスコミに取り上げられるたびにチャートが再浮上するという
かなりロングセラーになりそうな予感のする売れ行き。

このCDは「千の風になって」同じような売れ方ですね。
坂本にとっては「夜桜お七」以来の大ブレークになるかもしれませんね。

キムヨナ携帯が大人気に

キム・ヨナと言えば、もはや知らない人はいないであろう
バンクーバーオリンピックのフィギュアスケートの金メダリスト。

オリンピックでは堂々の歴代1位の点数での金メダル。
もはや文句のつけどころもなさそう。

スポンサーについているキムヨナ愛用化粧品も話題ですね。


↓↓コレ

キムヨナ大絶賛の、ラクベルBBクリーム


また、キムヨナの世界選手権の態度が話題となっているが
もう一つ話題なのがキムヨナ携帯。

キムヨナをモチーフにした「キム・ヨナ・ケータイ」が韓国で発売されています。
彼女のCMが韓国だけでなく海外でも『可愛い!』『きれい!』と話題になっているんだそうですよ。

ユーチューブなどでチェックしてみるべし。


関連情報 >>> キムヨナ、氷上のバレリーナの美肌の秘密




Androidスマートフォン「HTC Desire」発売、ソフトバンク

Androidスマートフォン「HTC Desire」が発売となりますね。

Twitterユーザー2000名を対象にして開催されたイベントでは、
ソフトバンク孫正義社長が発表していたから間違いないでしょう。

気になるスペックですが、
OSにAndroid 2.1搭載。
製造元はHTC。
3.7インチワイドVGA(800×480ドット有機ELディスプレイ)
マルチタッチ操作可能。
CPUは1GHz駆動のSnapdragon。

んー、なんとなくGoogleのNexus Oneと同じ感じな使用ですね。

↓↓コレ



Google Earth音声検索機能も対応しているようですよ。

通信方式はW-CDMA、GSMクアッドバンドに対応。
無線LAN(IEEE 802.11b/g)、
Bluetooth 2.1+EDR、
GPSなどにも対応しています。


関連情報 >>> ソフトバンク携帯を探すならココから
人気ブログランキングへ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
これが話題に! 株取引