これが話題に!

今はやっているものや、旬な話題をお届けします。

芸能

ザクリッチが販売中止に。南明菜CMの影響ですか

ロッテから発売されているザクリッチというアイスなんですが
なんでも発売が中止状態になったようです。

というのもバカ売れしたらしく生産が間に合わないからなんだとか。

その原因の一つはやっぱり南明菜のCMの影響なんでしょうか。
アッキーナのちょい大胆露出のあるCMが項を相したんですかね。


そういえばアッキーナといえば話題のダイエットサプリがありますね。

↓↓コレ
『アッキーナ』こと南明菜さんお勧めのダイエット遂に解禁アピタット


その他にもモデルやグラドルさんなんかも
使っているんだそうです。

アッキーナスタイルを目指すならこれいいかもしれませんね。
ブログネタ
.気になったニュース30 に参加中!

眞鍋かをり、今度は自分が脱税疑惑?母親への・・

眞鍋かおりといえば、最近露出が減っていますよね。
それは事務所との契約問題があって、訴訟やなんやらをやっているからでしょうが

その事務所の脱税問題から一転
今度は自分が脱税疑惑をかけられているんだとか。


↓↓んー、この頃からは考えられないです

眞鍋かをりの、KaoRemiXはここから見れます。


しかし、所属事務所が変わったばかりだと言うのに
これからってときに大変ですよね。

さて、眞鍋かをりの今後どうなっていくのでしょうか・・


関連情報 >>> 眞鍋かを利と言えばやっぱプロアクティブでしょ・・・ココから

小雪の姉、弥生が鉄骨飲料CMで

弥生といえば、女優、モデルとしても活躍する小雪の姉ですね。
そんな弥生が、なんと驚くことに鉄骨飲料のCMにでるそうです。

鉄骨飲料CMといえば、鷲尾いさ子扮する、鉄骨娘で一世風靡したんですが、
それがリニューアルされるそうです。

で、小雪の姉で歌手でもある弥生が、鉄骨女神になるんだとか。


↓↓ちなみに弥生さん

弥生 / 途切れない愛のメッセージ 【CD Maxi】


鉄骨飲料と言えば、そーれそーれ鉄骨飲料・・・という台詞だったんですが、

今のご時世を繁栄しているらしく、新CMでは、
そーろそーろ鉄骨飲料・・・

ってなるようです。


関連情報 >>> 弥生の情報をもっと探すならココ
人気ブログランキングへ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
これが話題に! 株取引