これが話題に!

今はやっているものや、旬な話題をお届けします。

美容

脇肉を寄せてあげるブラは効果ってどんなもの?

さいきん、どうも脇のお肉がみょうに気になりだしてきたんですよね。

その気になるお肉ですが、
なんていうんでしょう、

そう、正面から見ると、わきのとこらへんが、数字の「3」みたいな感じなんですよね。


んー、ちゃんと伝わらないかもしれないけど、
まぁ、とにかく、3なんですよ、サン。



たるんでそうなっているっていうことでもないんです、
これ本当です。

多少はたるみもあるとは思いますけど、
胸の筋肉なんかはそれなりにあるんです。


これって、やっぱりブラが合っていないせいかな??


なんて思って、いろんなブラを探しています。


で、ちょっと気になっているのが、わき肉を寄せてあげることで、
胸肉?にしてしまおう!っていう感じの、
なんていうんでしょうか、いわゆる矯正ブラです。


これがなんだかすっごいイイみたいで、
脇の肉もすっきりするし、ついでにバストアップもできるかも、
みたいなブラなんですよね。


でも、楽天とかで探してみると、
結構いろんな種類があるなーって感じで、
どれにしようか、ちょっと迷ってしまいます。



その中で、ちょっとわたしにイイかなーって思えたのが、
ラブリーシェイプ24h脇肉誘導ブラっていうブラジャーです。

これだと、ナイトブラでも使えるっぽいから、
寝ながらバストアップができるかもー、
なーんてことも期待できちゃいますもんね。


もう、かなり欲しいっ!っていう欲望がおさえられなくなったから、
早速楽天でこうにゅうしてしまいました。

んー、着けるのがとっても楽しみです。

ライスフォースはどうなの?イイの悪いの?

ライスフォース化粧品を知ったのはつい最近のことなんですが、
なんでも、かなり前からある化粧品のシリーズみたい。

そんなに前からあるのに、なんでお店でみたことないかというと、
ライスフォースの販売店っていうのが
実際の店舗としては存在してないからなんですね。

もし、これだけ売れていて、実店舗があるとしたら、
ライスフォースはもっとみんなが知るところでしょうし。


ま、それはいいとして、そのライスフォースを使ってみたくて
ライスフォースを購入検討したんですけど、
やっぱりお値段がねーってことで
見送ろうかなって思ってたんですよ。

そしたら、そしたら、なんと!

実はライスフォースにはトライアルがあるって言うことじゃないですか。
しかもこのライスフォースのトライアルが
かなりイイらしいっていう評判なんですよね。


んー、これなら試してみてもいいんじゃないかと思って
早速申し込んでみました。

このトライアルで、どこまで実感できるかわかんないけど、
使ってみるのが超楽しみで、ワクワクしてます。


これだけ売れているライスフォース、
そのうち実店舗もでてくるのかなぁ。

いや、ネット販売だけじゃなくなっていまったら、
色々な経費で、ライスフォースが高い値段になってしまいそうだから、
ライスフォースは、このままのネット販売で頑張って欲しいですね。

ブログネタ
☆☆ お肌のお話 ☆☆ に参加中!

ライスフォースは保湿効果がいいよね

ライスフォースはもう使ってみました?
使ったなら、その保湿力の効果にはまってしまうかも、

ライスフォース、なんだか気になるなって人も
いるかもしれませんね。
ネットで、チラチラと宣伝を見かける機会もあるとおもいますから。

このライスフォースは効果あるの?
買うにしてもちょっとお高いんだけど?
なんて思う方もきっと多いでしょうね。

でも、このライスフォースは楽天通販なんかで購入もできますが、
そうではなくって、トライアルを正規サイトで購入するのが
賢い方法かなって思います。

ライスフォース、楽天で買う?それとも通販にします?


そんな迷いがある方に、一つだけ言っておきたいことがありますが、
ライスフォースは、保湿力がかなりいいと感じます。
ライスフォースの口コミなんかでも、評判の点はそこにあるんじゃないかと思いますよ。

ライスフォースの保湿力、こればかりは使ってみないことには
実感はできないですが、
そのためにも、まずはトライアルから始めてみましょ。
ブログネタ
美肌のためにできること に参加中!
人気ブログランキングへ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
これが話題に! 株取引