これが話題に!

今はやっているものや、旬な話題をお届けします。

話題

アリス・イン・ワンダーランドのあらすじ。ネタバレはいやよ

今話題の映画がアリスインワンダーランド。
これは児童小説家ルイス・キャロルが1865年に発表した「不思議の国のアリス」、
そして続編の「鏡の国のアリス」にでてくるアリスの
第三の冒険といったテーマになるのかな。

ティム・バートン監督が新しい世界観で描いています。
劇中の音楽もなかなかです。


↓↓これ

アリス・イン・ワンダーランド オリジナル・サウンドトラック


キャストは、
アリスをミア・ワシコウスカ、そしてあのジョニー・デップが出演していますね。
他にもヘレナ・ボナやアン・ハサウェイと豪華です。

今回は、主役のアリスが19歳という設定というところがいいですね。
ブログネタ
ジョニーデップ に参加中!

ジェネラルルージュの凱旋の感想ですが

ジェネラルルージュの凱旋がようやく三話目に突入となったわけですが、
今回の感想としてはあまり展開がなかったので、
なんだか単発ドラマみたいな感じだった気がしますね。

第二話では白石美帆の言葉がかなーり気になりましたけど、
今回は・・・んー特に感想なしかなぁ。


↓↓先に知りたいなら

ジェネラル・ルージュの凱旋


今回のジェネラルルージュはあまり展開なしなので、
次話ではちょっと進んでいく気がしますね。

あと、まだ映画版チームバチスタの続編であるジェネラルルージュの凱旋も
見ておいたほうがいいかもしれないですよ。


これですー >>> ジェネラル・ルージュの凱旋
ブログネタ
ジェネラル・ルージュの凱旋 に参加中!

麻倉ひばりは二級建築士アイドルですよ

二級建築士の資格を持つというアイドルが誕生。
その名は麻倉ひばりちゃん。

ファーストDVD「happy Point」が発売されます。


↓↓コレです

麻倉ひばり/Happy Point 麻倉ひばり


二級建築士というオ固そうな資格とは裏腹に、
アニメオタク+コスプレ好きという麻倉ひばりちゃん。

発売イベントでは「涼宮ハルヒ」のコスプレするなど
まさにオタクっていう感じですね。
でもかわいいです。

「DVDの中ではハルヒはやってないんですけど、『灼眼のシャナ』のコスプレはしています。お薦めはジャケットにもなっている猫耳とメガネのコスプレで、風船と戯れています」
というかなりの入れ込みようです。
ブログネタ
芸能ニュース に参加中!
人気ブログランキングへ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
これが話題に! 株取引