さいきん、どうも脇のお肉がみょうに気になりだしてきたんですよね。

その気になるお肉ですが、
なんていうんでしょう、

そう、正面から見ると、わきのとこらへんが、数字の「3」みたいな感じなんですよね。


んー、ちゃんと伝わらないかもしれないけど、
まぁ、とにかく、3なんですよ、サン。



たるんでそうなっているっていうことでもないんです、
これ本当です。

多少はたるみもあるとは思いますけど、
胸の筋肉なんかはそれなりにあるんです。


これって、やっぱりブラが合っていないせいかな??


なんて思って、いろんなブラを探しています。


で、ちょっと気になっているのが、わき肉を寄せてあげることで、
胸肉?にしてしまおう!っていう感じの、
なんていうんでしょうか、いわゆる矯正ブラです。


これがなんだかすっごいイイみたいで、
脇の肉もすっきりするし、ついでにバストアップもできるかも、
みたいなブラなんですよね。


でも、楽天とかで探してみると、
結構いろんな種類があるなーって感じで、
どれにしようか、ちょっと迷ってしまいます。



その中で、ちょっとわたしにイイかなーって思えたのが、
ラブリーシェイプ24h脇肉誘導ブラっていうブラジャーです。

これだと、ナイトブラでも使えるっぽいから、
寝ながらバストアップができるかもー、
なーんてことも期待できちゃいますもんね。


もう、かなり欲しいっ!っていう欲望がおさえられなくなったから、
早速楽天でこうにゅうしてしまいました。

んー、着けるのがとっても楽しみです。