ちゅうちゅうゼリーっていうのがあるってこないだ知ったんですよね。

このちゅうちゅうぜりーなんですが、
なんでも、全国からあつまるご当地ランキングってやつで
なんとまぁ、グランプリ!を取ったことのあるスイーツなんだとか。


んー、ゼリーなんかでグランプリ?


って感じでなんかそのランキングでうさんくさいんじゃねーの?
と思ったりしたんです。


だけど、実際にその「ニッポン全国ご当地おやつランキング
というのに出品されている他の品々を見てみると・・

いやーあるわあるわ、見るからに食べてみたいと思ってしまう
おいしそーなスイーツ群。


スゴイなぁ、この中でグランプリとるって、よっぽど美味しんだろうなぁ・・

こーなると、食べてみないと気がすまなくなってきました。


実際に、どれくらいうまいのか、ワタシが判断しえやろうじゃねぇの!
ってな気持ちで・・というのはうそで、
単に本当に食べてみたくなったからです。


しっかしまぁ、他のも全部食べてみたい、
けど、全部食べるとさすがに体重が・・気になってきますね(汗


まずは、ちゅうちゅうゼリーから食してみます。


結果は、食べてから報告してみたいと思います。