ライスフォース化粧品を知ったのはつい最近のことなんですが、
なんでも、かなり前からある化粧品のシリーズみたい。

そんなに前からあるのに、なんでお店でみたことないかというと、
ライスフォースの販売店っていうのが
実際の店舗としては存在してないからなんですね。

もし、これだけ売れていて、実店舗があるとしたら、
ライスフォースはもっとみんなが知るところでしょうし。


ま、それはいいとして、そのライスフォースを使ってみたくて
ライスフォースを購入検討したんですけど、
やっぱりお値段がねーってことで
見送ろうかなって思ってたんですよ。

そしたら、そしたら、なんと!

実はライスフォースにはトライアルがあるって言うことじゃないですか。
しかもこのライスフォースのトライアルが
かなりイイらしいっていう評判なんですよね。


んー、これなら試してみてもいいんじゃないかと思って
早速申し込んでみました。

このトライアルで、どこまで実感できるかわかんないけど、
使ってみるのが超楽しみで、ワクワクしてます。


これだけ売れているライスフォース、
そのうち実店舗もでてくるのかなぁ。

いや、ネット販売だけじゃなくなっていまったら、
色々な経費で、ライスフォースが高い値段になってしまいそうだから、
ライスフォースは、このままのネット販売で頑張って欲しいですね。

ブログネタ
☆☆ お肌のお話 ☆☆ に参加中!