CHAN LUUのブレスレットが欲しいんですよね。
通販で激安値段で買うことができないかなーと、
色々探していました。

CHAN LUUの、あの巻き巻きブレスレットが欲しいんです。
そう、あのラッププレスレットです。
凄くかわいくないですか?


▼これとか



海外セレブも、日本の芸能人にも愛用者が多数いるこのCHAN LUUは
これからも注目のブランドですよね。

エスニックな中に、アンティークがあって
凄くこれがマッチしてますよね。

レディー・ガガ、ジェニファー・アニストン、クリスティーナ・アギュレラ、
ブリトニー・スピアーズ、ドリュー・バリモア、ジャネット・ジャクソンなんていう
超セレブたちも使っているという、

Chanluu(チャンルー)、これは必須アイテムでしょ。
ブログネタ
■おしゃれ心3■ に参加中!