サツマイモダイエットという方法がビューティーコロシアムで紹介されていました。

このダイエットに挑戦していたのが、お笑い芸人のムチムチ太ももとして
人気もある、赤いプルトニウム(赤プル)さんでした。

彼女それほど太ってなさそうで、実はかなり太っていたようです。

それが、さつまいもを食べているだけで驚きの結果に。
さつまいもなら甘いしおいしいから、続けられますね。


↓↓こんなのもイイかも

あま~いお芋種子島産「安納芋2.5kg 」【今話題のさつまいもダイエット】あま~いお芋 種子島...


おいしい物を食べてダイエットに効果があるなんて
にわかには信じがたいですよね。

でも体重-11kg、体脂肪率-11%という本当に
見事な結果を残した、赤いプロトニウムさん。

自分の努力もあるけど、さつまいもダイエットは効果ありそうですね。