これが話題に!

今はやっているものや、旬な話題をお届けします。

西条美咲の主演女優賞 写真集が凄い事に・・・

映画、白日夢で、衝撃の濡れ場シーンデビューを飾ったのが、西条美咲。
これはスゴイ動画ですね。

なんといっても、あの元祖エロ女優ともいえる愛染恭子が監督しているだけあります。

さらに、西条美咲の初写真集である主演女優賞もまぁかなり凄い事に・・


↓これ

主演女優賞


最新写真集は「本物の人間をモデルにした人形」がコンセプトだということらしいです。
とすると単なるコスプレ画像ばかりなのか?
と思いきや、人形美を目指している、かなりアーティスティックなできあがりになっています。

そでもエロ過激さはあるという、なんともエロカッコイイ写真集です。


関連情報 >>> 西城美咲の画像関連情報はコチラ

スザンヌとフトバンク斉藤和巳のべろチュー画像って

おばかキャラで活躍中のスザンヌが、ソフトバンク斉藤和巳と、
車の中でチューしていた画像がフライデーなんかにでていましたね。

んー、スザンヌちゃんかわいいんですが、こういった話題がでそうで
でなかったのでなんだか残念な気分でもありますね。


↓↓これなんて激カワ激エロですもん

Oh!スザンヌ


でも、二人とも自身のブログなんかで相手は大切な人・・
なーんていっちゃってますから、
もうこうなりゃ結婚まで言って欲しいですね。

しかし、あのスザンヌの天然で野球選手の妻がつとまるのかは、ちと不安ですね。


関連情報 >>> スザンヌの最新情報はコチラ

佐々木希が全裸!いや、半裸!!そんな画像が・・

佐々木希ちゃんが、半裸になったそうで!
こ、これは一体どんあ画像か、はたまた動画なのか・・

モデル、女優としても、活躍する佐々木希が、アートディレクターである、
清川あさみ氏とコラボした写真集「PRISM」で凄い事に。


↓↓コレだ!

Prism


水族館でのビキニ姿や、「白(はだか)」の作品でのセミヌード!!
意外と高めの身長と抜群のプロポーションが披露されています。

ナースのコスプレもある・・んー、これは買いだ♪


関連情報 >>> 佐々木希ちゃんの画像関連情報はココから
人気ブログランキングへ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
株取引